雨の日にはジャズを聴きながら90年代以降のジャズを気ままに綴っています。 旧ブログ 『 雨の日には JAZZ を聴きながら 』 からのデータ移行は終了しました。ジャズ以外にも、時々デジタル関連の物欲記事、最近ハマっているカメラの話題も少しアップしています。 

ブログパーツ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://jazzlab.blog67.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Today's Christmas Song : Ella Fitzgerald / White Christmas

   ↑  2010/12/21 (火)  カテゴリー: christmas

Ella Fitzgerald With Frank DeVol's Orchestra / White Christmas ( 1960 )

FC2スレッドテーマ : JAZZ (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://jazzlab.blog67.fc2.com/blog-entry-1428.html

2010/12/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


crissさん、こんにちは。

エラ・フィッツジェラルドいいですね~。私は、コールポーターか何かのアルバムを持っていたかな。昨晩は、クリスマス・イブ。ここでは、今日、明日が正式な祝日になるのですが、土日にかかっているため、あまり関係なさそうな。。昨日は、朝から大雪で、ホワイトクリスマスになったものの、今月に入ってから、ほとんど毎日のように雪が降っているので、もううんざり、と言った感じです(笑)。
お互いにプレゼント交換をして、クリスマス料理を食べて、イブをお祝いしました。

Laie |  2010/12/25 (土) 17:20 No.4315


Laieさん、こんばんわ。
日本も今年はホワイト・クリスマスになると言われていましたが、実際に雪が降ったのは日本海側で、東京はぜんぜん降りませんでした。雪が降ると子供が喜ぶんですけどね。残念です。でもヨーロッパは大寒波なんですってね。喜んでいる場合じゃないですよね。

僕はイブは家族三人でいつものように家で祝いました。半年ぶりにお酒(とはいってもスパークリング・ワイン)を飲みましたが、やはりお酒はおいしいですね。たまに飲むのはいいかなって思ってますが、できるだけ飲まないよう、注意しています。やっぱりダイエットには禁酒が一番です。この半年で3キロもやせました。運動は確かにしてますが、ダイエットになるほどの運動量ではないので、ほとんど禁酒による体重減少だと思いますね。

あ、そうそう、まだCD届きませんかね。クリスマスに間に合わなくて済みませんでした。もう数日で着くはずです。

我が家は明後日からボルネオに行きます。ジャングル探検してきます。Laieさんはこのお正月はどうされるのですか?

いずれにしてもこの一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。このブログも続くといいのですが、、、。やっぱり、仕事上の責任がどんどん重くなって、ブログどころじゃなくなってきている、というのが現実なんですよね。それからやはり運動する時間や子供の教育にも時間を使いたいし、なかなか24時間では足りません。

ということで、良いお年を。

criss to Laie |  2010/12/26 (日) 00:28 No.4316

コメントを投稿する 記事: Today's Christmas Song : Ella Fitzgerald / White Christmas

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

