雨の日にはジャズを聴きながら90年代以降のジャズを気ままに綴っています。 旧ブログ 『 雨の日には JAZZ を聴きながら 』 からのデータ移行は終了しました。ジャズ以外にも、時々デジタル関連の物欲記事、最近ハマっているカメラの話題も少しアップしています。 

ブログパーツ

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://jazzlab.blog67.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

終わりの季節~Gabriela Anders~

   ↑  2005/08/26 (金)  カテゴリー: 未分類

Gabriela Anders
R) Last Tango In Rio (2004)
L) Wanting (1998)


今年の夏もガブリエラちゃんにお世話になりました。
そろそろ秋の気配が感じられる季節となり、
ガブリエラちゃんともしばしお別れです。
CD棚の中でお休みください。
また、来年の夏に迎えに来ます。
ではまた。
関連記事

(記事編集) http://jazzlab.blog67.fc2.com/blog-entry-626.html

2005/08/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 「Giant Steps」 にもの申す。
この前の記事 : 水が飲めるようになっても、

Comment


僕は、

「おぱす・で・じゃず」は良さが分からず、
だいぶ前に処分してしまいました。

でも、あずきさんに「好き」といわれると、
また聴いてみたくなってしまいました。
中古屋で見つけたら買ってしまうかも。

クリス |  2005/08/27 (土) 23:41 [ 編集 ] No.1186


そうそう

私もMJQはあまり好きじゃないので・・

ミルト・ジャクソン、レイ・ブラウンのアルバム、
モーストリー・デュークじゃないですか?
これは楽しい♪
モンティ・アレクサンダーも好きなピアニストです。

古いアルバムだとオパス・デ・ジャズなんか好きです。

あずき |  2005/08/27 (土) 15:13 [ 編集 ] No.1187


ミルトはね。

ミルト・ジャクソンを聴いてられるのですか。
結構、良いのはあるんですけどね。
僕はMJQ嫌いなので、そのほかでのミルト・ジャクソンのアルバムが好きですわ。
モンティー・アレクサンダーと演ったやつとか、CTIのサン・フラワーなんか結構好きです。最近、年のせいでジャッケトが思い浮かぶのに、タイトルが出てこないのですが、他にもお勧めはあるんですけどね。

クリス |  2005/08/26 (金) 22:39 [ 編集 ] No.1188


(・・?

相変わらずきれいなおねえちゃんジャケットが登場してますね。

後ろ姿、バブさんちでごらんになっちゃった?固まっちゃった?

今回もう少し短いです。美容院変えたんで・・女性の美容師さんの方が過激な切り方するみたいです。

今日はミルト・ジャクソンのCD発掘して聞いてみました。何でいつどこで買ったか記憶がない・・・聞いてみても「そんなもんかな・・」って感じでした。
メンバーは悪くないのにね・・・

あずき |  2005/08/26 (金) 21:52 [ 編集 ] No.1189

コメントを投稿する 記事: 終わりの季節~Gabriela Anders~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 「Giant Steps」 にもの申す。
この前の記事 : 水が飲めるようになっても、
